ご訪問ありがとうございます

ヘアゴムの福袋リボン

1,000円ぽっきりふんわり風船星

 

ビタミン界のエルメスと噂の

これ欲しいなぁ~ふんわり風船ハート

 

ロエベの財布ハート

 

 

 

 

 

今月も今日で終わりですね~ニコニコ

 

9月に購入したもので、買ってよかったものを紹介させていただきたいと思います!

 

 

  口コミもめちゃいいヘアゴムリボン

image

 

このヘアゴム、口コミが良かったので買ってみたんですニコニコ
 
太くてしっかりしています。
 
使ってみると痛くなくて絡まらなくて気に入ったので、色違いを買いました気づき
 
image
 

カラバリ豊富ですピンク音符

今回はブラックを購入~乙女のトキメキ

 

image

 
伸縮性が優れています!
 

image

 

ホールド力あるし、結んだあとがつきにくいですリボン

 

 

 

  アユーラの入浴剤リボン

image

 

 

アユーラのナイトリートバス乙女のトキメキ

 

入浴後、お肌がしっとりする感じがしますハート

 

アロマティックハーブにベルガモット、スイートオレンジなどをブレンドした安らかな香り。

 

肌・からだ・心を満たしてくれますピンク音符

 

 

私はメディテーションバスを長年愛用しています。

image

 

 

こちらは何本もリピしています!

優しい香りに癒されながら入浴ができますハート

 

今回はいつものメディテーションバスを買う時に、ナイトリーバスも買ってみました。
どちらもリラックスできて最高ですぽってりフラワー

 

image

 

 

 

髪の傷みに悩んでいたら、美容師の友達が勧めてくれたトリートメント。

 

アルガンオイル配合。

 

こっくりした濃厚なテクスチャーです。

 

週に1~2回使っていますピンク音符

 

髪がしっとりしますキラキラ

 

 

 

以上、今月買ってよかったものでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村