ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りのYouTube『ちいりおちゃんねる』ハート

 

『ちいりおちゃんねる』のりおなちゃんは6歳の女の子です。

 

りおなちゃんは先天性疾患を抱えつつ、側弯症の手術の後遺症で下半身麻痺の現状ですが、

歩けるようになることを目標にしてリハビリに励んでいます。

 

いつも明るく前向きに頑張っている様子をみて涙がでました。

 

 

24時間テレビにも出演されていました。

 

りおなちゃんが歩けるようになることを願っています。

 

 

 

 

そして、りおなちゃんは6歳とは思えない語彙力びっくりキラキラ

 

ユーモアセンスも抜群です!

 

 

 
めちゃめちゃ可愛いし、トークが面白いんです音符

 

パパをお説教する動画は面白くて大爆笑爆  笑

 

可愛さにキュンキュンしながらみていますラブラブ

 

 

 

先日投稿された「りおなの人生相談!?」という動画もみました。

相手に共感しながら寄り添って、的確なアドバイスをするりおなちゃん。

人生って何?って質問した人たちは、きっと辛いんだよね。って答えるりおなちゃん凄い!!

 

「生まれてきたことはとってもラッキーなんです!」と言うりおなちゃんの言葉が心に響きました。

 

辛い時にりおなちゃんの動画をみて元気をもらっています。

 

 

りおなちゃんは本当に天才びっくりマーク

 

この動画でりおなちゃんは人生四週目と言っていて納得昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村