ご訪問ありがとうございます

 

人気3袋セットが1,000円ポッキリびっくりマーク

カルシウムも食物繊維も摂れます音譜

ポリポリ止まらない美味しさキラキラ

 

 

 

美容と健康にラブラブ

ドライフルーツも入っているのが嬉しいピンクハート

そのまま食べても美味しいし、

サラダやヨーグルトに入れても美味しいです!

半額クーポンで1,470円

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに高発色落ちにくいリップモンスター唇

今までに何本も使ってきました~!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回はリップモンスター【01 欲望の塊】を購入しましたリボン

 

 

image

 

 

つけてみると、

 

夫「魔女みたいな色だねガーン

 

私「魔女???魔女ってこんな唇の色なの??」

 

夫「知らないけど、そんなイメージ!」

 

私「私の中のイメージでは魔女ってこんな色ではないけど!」

 

夫「その色も悪くはないけど、しん君はピンク色が好きなんだよピンクハート

 

私「しん君って何でもピンクが好きだね~。」

 

夫「うん。ピンク可愛いじゃんラブラブ

 

 

 

楽天でポチったヘアゴムが届いたので夫にみせると、

 

夫「わぁ~!可愛い~ピンクハートこのピンクのヘアゴムとっても可愛いねピンクハート

 

私「しん君、ピンクが好きだもんね!」

 

夫はこういう色が好きみたいです。

 

image

 

 

このヘアゴムはよく伸びて絡まないのでお気に入りハート
 
痛くならないし跡もつかないんです!
 
口コミもめちゃめちゃいいですリボン
 
image

 

カラバリ豊富なので、他の色も買ってみようと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村