ご訪問ありがとうございます

 

 

 

さっぱりした洗い上がり、じゅわっととろけるテクスチャーSNSで有名なバーム。

 

 パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム

 

image

 

ダブル洗顔不要乳化不要なので、忙しい時でも楽にしっかりケアできますむらさき音符
 
ビタミンC誘導体*1など28種類の保湿成分入りで、クレンジング中も潤い・ハリを与えて、洗い上がりしっとり素肌へピンク音符
*1:ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)
 
 
LDK the Beautyでも高評価なんですドキドキ
 
 

LDK the Beauty 4冠達成まじかるクラウン

・LDK the Beauty2022年8月号 クレンジング部門 

 2022年 上半期ベストコスメ

・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位

・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy

・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価

LDKで高評価っていうのはかなり期待できますね!

 

楽天デイリー総合ランキング1位獲得(2023年6月29日)など様々な賞を受賞しています!

 

 

 

 
開けてみるとシトラスの爽やかな香りがしましたむらさき音符
 
ベルガモット・オレンジの精油を100%使用しています。
 
香りに癒されますハート
 

image

 

 

 

テクスチャーは硬いのかな?と思いきや、

手に取った瞬間やわらかさに感動びっくり

 

スパチュラ不要なほどやわらかい「とろけるバーム」乙女のトキメキ


 

image

 

肌にのせると瞬時にとろとろじゅわ~音符

 
image

 

軽くマッサージするようにメイクとなじませます。

 

洗い流すとしっかりメイクもスッキリ落ちて、

さっぱりした洗い上がり!

 


まつエクOK(一般的なグルーを使用の場合)

ウォータープルーフも落ちます(有用性試験済み)

 

気になる毛穴の黒ずみ汚れもスッキリキラキラ

 

 

 

今ならお得なクーポンがでています↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村