ご訪問ありがとうございます

 

 

私は普段からできるだけ栄養バランスを気をつけて食事をしていますが、

なかなか普段の食事で理想の栄養素を摂取するのが難しいですあせる

 

不足しがちな栄養素を補いたいときには、

 

 

「飲む」完全バランス栄養食キラキラコレディ

 

いつでも!どこでも!簡単に!

栄養補給ができちゃいますイエローハート

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維た~っぷり1/2日分

 

image

 

ビタミン10種・ミネラル5種・レタス3個分の食物繊維を補えます。

※引用元 独立行政法人 農畜産業振興機構

 

一般的なドリンクより糖質が低く、脂質0で食物繊維が12g飛び出すハート

ダイエット中にも◎
 
 
 
image
 
ビタミンKを除いて成分を調整、お子さんから妊婦さんまで全世代みーんなで美味しくコレ1本むらさき音符
 
 
ミニボトルなので持ち運びにも便利だし、アルミボトルだから成分劣化もほぼなし!
冷蔵庫で冷えやすいので常備にも最適です。
 
image
 
味はピンクグレープフルーツ味でスッキリした酸味、清涼感のある味わいで美味しくグビッと飲めちゃいますピンク音符
 
私はリフレッシュをしたい時にも飲んでいます!
 
ダイエット中の方、
健康維持や体の機能調整がうまくいっていない方、
ストレスフルな方、
忙しくて時間のない方、
 
1本飲むだけで手軽に理想の栄養補給ができるので、是非飲んでみてくださいおねがい
 
 
クーポンがでています↓
本日は0のつく日。ポイント5倍!

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中まじかるクラウン

 

イベントバナー

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村