ご訪問ありがとうございます

お腹もお尻もすっぽり!

サニタリーショーツ3枚セット

ヒップまでしっかり防水布で覆われているので

夜や多い日も安心おすましスワン

綿混なので痒くなりにくい。

ストレッチも効いてるので楽ちん。

シンプルなデザインなのが嬉しい!

 

シルクナイトキャップで

摩擦と乾燥を防ぐ

毛先のダメージを寝ている間に

保湿しながら摩擦を防いでくれる。

 

 

 

 

夕方、義母から電話がありました。

 

義母「もしもし、エマちゃん。今何してるの?」

 

私「今、夕食を作っています。」

 

義母「ちょうどよかった!もうすぐエマちゃん家に行くね!

 

私「えっ?何をしに来るんですか?」

 

義母「まだご飯を食べてないからエマちゃん家で食べるわ。」

 

私「何を食べるんですか?真顔

 

義母「エマちゃんの手料理だよ。」

 

私「今2人分の材料でご飯を作っているところなんです。」

 

義母「お父さんと2人で行くから、あと2人分を追加で作っておいてね。」

 

私「はい・・・絶望

 

 

家に来る約束をしてなかったのに、

急遽ご飯を食べに来るのはやめてほしい。

 

義両親の分までご飯を作るとなると

材料だって必要だし、

事前に準備をしないといけません。

 

しかも、もう2人分で作りはじめていたのに

4人分に変更とか大変!

 
本当に迷惑な人だネガティブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村