ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夫とカフェに行った時、

混雑していたので私が席を確保して

夫がレジへ注文をしにいってくれました。

 

 

夫「しん君が注文してくるね!エマちゃんは席で待ってて。」

 

私「ありがとう!」

 

いつも注文は夫が率先してやってくれますハート

 

夫「エマちゃん何飲む?」

 

私「カフェラテ。」

 

夫「了解!」

 

 

 

数分後、席に戻ってきた夫。

 

夫が運んできたトレーの上には、

カフェラテが2つとケーキが1つ

 

 

夫「美味しそうなケーキがあったから、しん君はケーキも食べるよ。

 

私の分のケーキはないの???びっくり

 

自分だけケーキを注文してきたの???
 

 

私「ケーキ美味しそう!私も食べたかったなぁ~!」

 

夫「エマちゃんも食べたかったの!?キョロキョロじゃあまた今度食べにきたらいいじゃん。」

 

また今度かぁ、、、

 

今は私ケーキなしか・・・真顔

 

夫のケーキを一口もくれませんでした・・・真顔

 

 

私がケーキ大好きなことは夫も知ってます。

 

美味しそうなケーキがあるんだったら私の分も注文してきてくれたらいいのにぐすん

 

気が利かない夫です悲しい


 

まぁでも、夫がレジへ注文をしにいってくれたことに感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村