ご訪問ありがとうございます

プロ並みの仕上がりにびっくりマーク

斜めカットで細かな小回りもきく万能ファンデーションブラシまじかるクラウン

肌にピッタリ密着してくれるので仕上がり◎

 

 

 

この日焼け止めは紫外線が強い季節は欠かせないアイテムです飛び出すハート

 
紫外線ブロック効果が高いだけでなく、
光老化の原因となるブルーライトや近赤外線からもお肌を保護してくれますリボン
 
ビタミンA、C、E配合でUVケアしながら美肌ケアもできちゃう優れもの宝石赤
 
肌に優しい天然ミネラルベースで顔にも全身にも使えて化粧下地としても◎
 
image
 
伸びのいい白色のクリームです。
 
石鹸でオフできます。
 
一万円ほどしますが、118gの大容量なのでコスパはすごくいいと思いますウインク
 
 
 
 
 
毎朝の洗顔はエムディアを使っていますラブラブ

 

image

 

 

濃密もちもちのホイップウォッシュです宝石ブルー
 
泡がワンプッシュで出てくるので、忙しい朝にオススメですリボン
泡立て不要で楽々洗顔できます音譜
 
水溶性ビタミンC配合。
 
皮脂を分解して滑らかな肌に整えてくれます。
 
3本まとめ買いしています音譜
 
 
 
 
そして、今月はじめて使って最高だった、
湘南美容クリニックが開発したドクターズコスメラブラブ
 
SBC MEDISPA ステムクリーム花
 
image

 

 

 

こっくりとしたテクスチャーで肌を乾燥から守り、

うるおいを閉じ込めるラブラブ

 

もちっとしてお肌が喜んでいる感じがしますキラキラ

 

試す価値のあるコスメだと思いましたピンクハート

 

今なら半額で購入できますハート

↓↓

イベントバナー

2023年春にリニューアルした、

新世代スキンケアハート

 

 

 

 

涙袋用ペンシルキラキラ

先端は丸くなっていてかきやすいラブラブ

スルスルっと滑るように描けてピタッと密着してくれますブルーハート

 

 

 

 

汗に強く崩れにくいファンデおねがい

マットな仕上がりです花

カバー力がすごいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村