ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の話を友達にしていると、

 

「旦那さん、もしかしてADHDとかギフテッドじゃない?」と言われたことがあります。

 

 

ADHDとは何か、なんとなく知っていましたが、

ギフテッドは言葉はきいたことがありますが、

どういう特徴があるのか知りませんでした。

 

 

 

私がギフテッドという言葉をきいたことがあるのは、

 

セカオワの『Habit』という曲の歌詞にギフテッドという言葉がでてくるからですブルー音符

 

「所詮アンタはギフテッド アタシは普通の主婦ですと~♪」

 

私はこの曲を聴いて、ギフテッドという言葉を知りました。

 

 

 

 

夫がADHDやギフテッド疑惑があるので、

 

ADHDやギフテッドについてもっと詳しく知りたいと思い、

 

本を何冊を読みました。

 

 

 

本に書いているADHDやギフテッドの特徴が、

 

夫に当てはまるものが多くてビックリびっくり

 

 

 

私は今まで夫との関わりで大変だと感じることが多くありました。

もっと色々本を読んでADHDやギフテッドへの理解を深めると、

夫と上手く暮らしていけるのかな?ニコニコ

 

 

↓この本も読んでみようかな本

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

本日は0の付く日です↑

 

 

ブラッシング感覚でヘアアレンジができる優れものまじかるクラウン

ふんわり自然なストレートに仕上がりますふんわり風船ハート

前髪もふんわりセットができますふんわりリボン

 

 

 

本日までベル楽天限定でお得なキット販売中ブラシ

洗顔料・化粧水・美容液・クリームなどのミニサイズがたくさんついてきます。

ラロッシュポゼのトーンアップUVは日焼け止めと下地を兼ね備えているので時短メイクに化粧品

白浮きせずにナチュラルに1トーン明るくしてくれてお肌がキレイにみえますリボン

ポイントも10倍です宝石ブルー

よろしければチェックしてみてください↓

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村