ご訪問ありがとうございます

毎日のシートマスクにおすすめですパック

厚めのシートで肌への密着がすごいびっくりマーク

ごわついた肌を滑らかに音符

まとめ買いがお得グリーンハート

 

 

 

 

↑夫からもらったお小遣い2,000円を持って買い物に行きました。

 

 

 

夫からもらったお金で何を買おうかなと考えながら、

 

色々お店をみて夫からもらった2,000円で購入したのは、

 

こちら↓ですが、他にも欲しい!と思うものをみつけました。

 

image

 

 

 

ジルスチュアートのお店をみていると

 

パケが可愛くて、

 

つい欲しくなって買っちゃいましたハート

 

image

 

リップバームとボディミルクを購入しましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

パケが可愛いだけでなく、香りがめちゃいいんですリボン

 

ホワイトフローラルの上品な香りですリボン

 

美容オイルがたっぷり入ったリップバームラブラブ

 

唇がぷるぷるに~ドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

ボディミルクはさっぱりとしたテクスチャーで夏にぴったりラブラブ

 

スルスル伸びてベタつかないドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

夫からもらった2,000円だけで、

 

欲しいものを買おうと思っていたのに、

 

私の生活費も使ってしまいましたガーン

 

物欲を抑えることができませんでした大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村