ご訪問ありがとうございます

 

私は最近『菌活』にハマっています乙女のトキメキ

 

 

 

菌活でオススメなのが、

 

『はすや粉なっとう』飛び出すハート

 

 

納豆といえば、パック入りのものをイメージしますが、

 

こちらはなんと「粉タイプ」です。

 

 

はすや粉なっとう、本当にすごいんですびっくり

 

image

 

小さじ1杯納豆10パック分の納豆菌が入っています音譜
 
 
 
納豆に含まれる「納豆菌」は熱や酸に弱く、
 
普段食べている通常の納豆では胃酸等により腸に届くまでに多くが死滅してしまいます。
 
 
 
はすや粉なっとうでは、
 
芽胞という種の状態に仕上げているので熱にも強く、
 
生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます。
 
 
image

 

 

納豆菌芽胞は、腸内で約8時間活動スター

 

腸内細菌を常にいい状態に保つためにも、

 

1日2~3回、食事と一緒に食べるのがベストまじかるクラウン

 

 

 

粉末なので私は何にでもパパッとふりかけていますウインク

 

image

 

 

かけるだけなので手軽に普段の食事に取り入れられます音符

 

 

image

 

 

ほのかに納豆の香りはしますが、

納豆の独特なにおいは抑えられているので、

どんな料理にも◎

 

 

image

 
 
ヨーグルトにふりかけると、
乳酸菌とのダブルパワーでより良いですチョキ
 
 

image

 

 

 

私は毎食ふりかけていますむらさき音符

 

 

image

 
 
 
他には、トーストやパスタにもOKキラキラ
 

image

 

 

 

サラダやお味噌汁にもむらさき音符

 

image

 

 

 

ごはんに混ぜてみるのもいいですね飛び出すハート

 

image

 

 

 

粉なので納豆のネバネバ感はゼロで、

 

臭いも軽減されているので、

 

納豆が苦手な方にもオススメですラブラブ

 

 

快調に過ごせるように私は『はすや粉なっとう』生活を続けたいと思いますふんわり風船星

 

 

 

菌活に興味がある方は、

 

食事に小さじ1杯の『はすや粉なっとう』を、

 

ぜひ取り入れてみて下さい花

 

 

 

今なら50%OFFクーポンがあります音譜

 

お得に買えるチャンスラブラブ

 

クーポンはこちら

  ↓↓

イベントバナー

クーポン利用で2,484円 → 1,242円びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村