ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
カルディで、
 
プリンクルパウダーを購入しましたおねがい
(153円)
 
 
何でも美味しくしてしまう「魔法の粉」ふんわり風船星
 
にんにくがきいた甘じょっぱいチーズパウダー🧀

 

 

 フライドポテトやチキンにた〜っぷり振りかければ、

 

ジャンクな美味しさが増しクセになる味へ口笛

 

 

 

 

早速、マクドナルドのフライドポテトとチキンナゲットを買ってきて振りかけてみました〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
魔法の粉を振りかけると
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

 

マクドナルドのフライドポテトとチキンナゲットが数倍美味しくなりました〜音譜

 

 

 

まじかるクラウンマクドナルド✖️カルディまじかるクラウン

 

 

パクパク止まらない美味しさでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村