ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はマラサダが好きですハート

 

 

夫が仕事中に、マラサダを買いに行ってきましたぽってりフラワー

 

難波にある『マラサダボムズ』コスモス

 

image

 

 

外はサクッと中のクリームはとろける美味しいドーナツラブラブ

 

 

image

 

image

 

image
 

 

 

マラサダを買って家に帰ると、

 

夫からLINEがきました。

 

 

 

↓夫は仕事の休憩中に毎回、私にLINEをしてきます。

 

 

夫「今から休憩するよ~ニコニコ

 

私「お疲れ様。しん君の好きなマラサダを買ってきたよ!」

 

 

 

 

 

写真も送りました↓

 

image

 

image

 

夫「ありがとうドキドキ美味しそう~おねがい

 

私「美味しそうだね!一緒に食べようねドキドキ

 

夫「うん。楽しみにしてるよラブラブ
 
 
 
 
 
 
夫が帰ってきてから、
 
マラサダを一緒に食べるのを楽しみにしていたのに・・・・・
 
 
→続く
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村