ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

義母「そうよショボーン 給湯器の交換費用どうしよう?」
 
私「う~ん・・・。困りましたね。」
 
義母「エマちゃんどうにかしてくれない?」
 
私「どうにかできたらいいですけど・・・私では解決することが難しいので、しん君に相談しましょう。」
 
義母「しん君には言えないって何度も言ってるじゃないムキー
 
私「じゃあ、どうしたらいいですかね・・・ショボーン
 
義母「給湯器の交換費用を分割で支払いできないか聞いてみる。分割だったらエマちゃん払えるでしょ。
 
私「私は分割でも払うことはできないですよ。」
 
義母「じゃあ誰が払うのよムキー
 
私「お義母さんが、毎月しん君からもらっている生活費で払ったらどうですか?」
 
義母「生活費を給湯器の交換費用に使ってたら生活するお金が足りなくなるわよ。」
 
私「私もお金に余裕がないんです。」
 
義母「私もお金に余裕がないのよ。」
 
私「お金がないなら飲みにいって大金を使ったらダメですよ!」
 
義母「飲みに行くことはやめられないわよプンプン
 
私「でも、持っているお金の範囲で飲みに行かないといけないと思います。。。給湯器の交換費用のためにもらったお金まで使ったら後からこうして困ることになるのでショボーン
 
義母「そんなことはどうでもいいから、さっさと今持っている現金をちょうだいムキー エマちゃんがお金をくれないから給湯器の交換費用の支払いをできないムキー エマちゃんのせいだからねムキー
 
 
 
私が給湯器の交換費用を分割でも払いたくないよ・・・ネガティブ
 
今持っているお金を義母に渡したとしても、
 
また飲み代とかに使うかもしれないし・・・真顔
 
しん君からもらった給湯器の交換費用を飲み代に使ったのはお義母さんなんだから、
 
自分でなんとかしてよねショボーン
 
給湯器の交換費用の支払いをしないといけないのに飲み代に使って、
 
困ったら私のせいにする義母・・・ネガティブ
 
 
 
 
義母はしん君には秘密にしてと言っているけど、
 
私ではこの問題を解決できそうになかったので、
 
夫に相談してみることにしました。
 
 
 
→続く
 
 

 

 
 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村