ご訪問ありがとうございま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から阪急うめだでスヌーピーフェスティバルが開催されていました花

 

 

 

 

可愛いスヌーピーがあちこちに💕

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急オリジナルデザインの限定アイテムも色々販売されていました音譜

 

 

 

 

 

私が欲しかったのは、

 

Ball&Chainの阪急オリジナルデザインのトートバックラブラブ

 

 

 

 

私が買いに行ったときには、

 

欲しかった色が本日分完売になっていました笑い泣き

 

 

 エスティローダー✖️スヌーピーの口紅も欲しかったけど、売り切れえーん

 

 

フェイラー✖️スヌーピーのハンカチは予約抽選販売だったので買えませんでしたえーん

 

 

欲しいものは買えなかったけど、

可愛いスヌーピーをみれてよかったです照れ

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村