ご訪問ありがとうございます

ドライフルーツ入りのミックスナッツ黄色い花

味は5種類から選べます。

クーポン利用で2,940円 → 1,470円ハート

600~700g入ってるビッグサイズグリーンハート

なんと半額です!!

 

美と健康に良い栄養たっぷりのナッツ乙女のトキメキ

ドライフルーツも入っているので毎日飽きずに食べられます。

 

私は小腹が空いたときに食べています。

ナッツは食物繊維が豊富ブルー音符

ダイエット中の間食にもぴったりブルー音符

ヨーグルトやかぼちゃサラダに入れて食べても美味しいです。

 

半額でめちゃ安く買えるので是非チェックしてみてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ちいかわ阪急電車がコラボしていますね〜口笛

 

ラッピング列車も運行されているみたいなので、

乗ってみたいな〜🚃

 

 

今日からコラボグッズも販売されていますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

阪急三番街に行くと、

 

ちいかわの装飾がされていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

阪急電車の制服を着たちいかわが可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわスタンプラリーや撮影会などもやるそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOOD HALLでは、ノベルティ付きメニューもありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

アラフォー夫は、

 

ちいかわをみて「かわちいラブと言っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村