今日のおやつはこれ

 

夜のおやつは成城石井のチーズケーキ飛び出すハート

 

image

 

 

 

レーズンやスライスアーモンドがクリームに混ぜ込まれていて、

 

表面にはサクサクのシュトロイゼルスター

 

チーズの濃厚さと爽やかなレモンの酸味が口いっぱいに広がりましたラブラブ

 

 

 

 

 

今夜は、Netflixで「御手洗家、炎上する」の続きをみます。

 

永野芽郁さん主演の大炎上復讐劇。

 

代々病院を経営する裕福な一家・御手洗家が全焼するという不幸な事件から物語は始まります。

 

13年前の火事は、母の親友のシングルマザーの放火だった?!

 

母の人生を奪った火事の真相を知るため、家政婦のフリをして豪邸に侵入する復讐サスペンスびっくりマーク

 

前に5話までみて続きが気になっていたのですが、

 

なかなかみる時間がありませんでした。

 

今日は最後まで全部みちゃいたいと思います照れ 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中花

 

イベントバナー

 

100%天然由来のシャンプーハート

髪や頭皮にやさしいピンク音符

コンディショナー不要のオールインワンシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する