ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑今日は日傘を持ってお出かけ口笛

 

 

本日から、あべのハルカスで開催されているアイスクリーム万博『あいぱく』へ行ってきましたソフトクリーム

 

 

 

日本全国から厳選したご当地アイスが集結していますソフトクリーム

 

普段食べることができないアイスが食べられて、

 

アイスクリーム大好きな私にとって、

 

とても嬉しいイベントですパフェ

 

 

 

日本全国の人気アイス30ブランド120種類以上集まっていますピンクハート

 

アイスクリーム好きの楽園ブルーハート

 

 

 

 

 

 

私は、あいぱく大阪初登場の軽井沢カフェドミノリヤロイヤルスウィートバニラを食べましたソフトクリーム

 

 

 

多くの著名人が愛した『伝説のバニラ』ですドキドキ

 

ジョンレノンさんが「こんなおいしいソフトクリームは食べたことない」と大絶賛したソフトクリーム🍦

 

なめらかでクリーミーなバニラソフトでしたラブラブ

 

濃厚で美味しかったですドキドキ

 

 

 

特に行列ができていたのは、

 

静岡のこちらのアイス↓

 

 

焙煎温度によって全く異なる味わいが楽しめるお茶のジェラート音譜

 

このジェラートも食べてみたかったなぁ〜ラブラブ

 

 

それと、兵庫のこちらも大人気でした↓

 

 

バラエティー豊かなラインナップでした音譜

 

私は、みかんボンボンかマンゴーボンボンを食べてみたいなラブラブ

 

フルーツたっぷりで美味しそう🥭

 

 

あべのハルカスで14日までアイスクリーム万博がやっているので、また行きたいと思います〜ラブラブ

 

東京では中野四季の森公園で8月11日〜20日までアイスクリーム万博『あいぱく』が開催されるそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村