今日のおやつはこれ

image

 

 

 

今日は、アリサ(友達)と会う約束をしていたので、

 

待ち合わせ時間までタリーズにいましたむらさき音符

 

チャイミルクティーとシナモンスクエアコーヒー

 

 

 

image

 

シナモンスクエアの生地はデニッシュなので、

 

軽い感じでサクふわ食感で美味しかったですコッペパン

 

 

私はシナモンロールが好きなので、

家では京都祇園ボロニヤのシナモンロールを食べています↓

 

 

 

アリサは最近、ソロウェディングをしましたリボン

 

今日はソロウェディングの写真をみせてもらいましたハート

 

ウェディングドレス姿のアリサ、とっても綺麗でした宝石赤

 

 

 

アリサは結婚には興味がなく今後もする予定がありません。

 

でも、ウェディングドレスには憧れがあり結婚はしなくても、

 

ウェディングドレスは着てみたいと思いソロウェディングをしたそうですハート

 

 

費用はフォトスタジオのソロウェディングプランで、

 

ドレス、ヘアメイク、撮影、画像データのセットで約85,000円だったそうです。

 

 

アリサは、「綺麗なうちにウェディングドレス姿の写真を残せて良かった~ラブラブ」と言って満足していましたキラキラ

 

 

 

 

 

アロマの香りでリラックス花

オーガニックの優しい使い心地でメイクがスルっと落ちます飛び出すハート

 

 

 

私は水出しハーブティーを作るときに使っています音符

横置き保存もOK虹

 

これでアイスキャンディーを作ってみたいなぁ爆  笑

 

夫がすいか好きなので、すいかカッター買おうかな音譜

 

 

収納しやすく取り出しやすいポーチむらさき音符

カラバリ豊富ピンクハートシンプルで可愛いむらさき音符

 

 

1万円以下には見えない高見え財布ぽってりフラワー

絶妙なサイズ感で使いやすい乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する