ご訪問ありがとうございます

 

浴室掃除用ブラシキラキラ

お風呂の床を隅々までピカピカにキラキラ

磁石でくっつけて収納できます乙女のトキメキ

 

室外機用の日よけシート晴れ

冷房の効率アップ音譜 電気代節約に音譜 剥がせる吸着タイプ音譜

 

カトラリーを省スペースで収めらるのでオススメ飛び出すハート

 

これで換気扇の掃除が楽口笛

 

 

 

 

 

朝5時30頃、まだ私は寝ていたのに義母から電話。

 

高齢者は早起きだ・・・。

 

急用だったら、いつ電話してきてもいいけど、

 

義母からの電話はいつもどうでもいい内容ネガティブ

 

 

 

 

義母「もしもし~。今日は何の日か知ってる?」

 

私「知らないですzzz」←眠いしどうでもいい。

 

義母「今日は、一粒万倍日天赦日大安が重なるスペシャルな開運日だよ!」

 

私「そうなんですね~zzz

 

義母「さらに、今日はサマージャンボ宝くじの発売最終日なんだよ。」

 

私「へぇ~zzz

 

義母「これってもう、今日宝くじを買えっていうことだよね?!ニヤリ

 

私「わかりませんzzz

 

義母「最強開運日だよ!宝くじ買ったら当たりそうじゃない?」

 

私「当たればいいですね~zzz

 

義母「今日買いに行ってくるわ!」

 

私「はい、いってらっしゃいzzz

 

義母「宝くじ買いに行くから3,000円ちょうだい。」

 

私「私は宝くじいらないです。」

 

義母「私が買うのよ。エマちゃんが3,000円くれたら、もし宝くじが当たったら100万円あげるからね!」

 

私「100万円くれなくていいので、お義母さんのお金で買ってきてください。」

 

義母「遠慮しなくていいわよ、当たったら100万円ぐらいあげるわよ!」

 

私「遠慮じゃないです。100万円もらうより、今3,000円渡したくないんです。」

 

義母「そんなこと言ってたら、最強開運日なのに運を逃すわよ。サマージャンボは1等と前後賞合わせて当選金額7億円なんだよ。すごい金額でしょ。」

 

私「すごいですねzzz 朝は忙しいのでもう電話切りますね!」

 

 

 

この話をするために早朝から電話をかけてくるのはやめてほしいネガティブ

 

 

私のお金で買って、7億円当たっても私には100万円だけあげようと思っている義母・・ネガティブ

 

最強開運日に宝くじを買っても、義母には当たりがでないような気がする真顔

 

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンはじまりますおねがい

 

口コミめちゃめちゃ良いですピンク音符

カラバリ豊富音符

太めの編み込みデザインで髪に絡みませんリボン

髪に優しいヘアゴムハート

 

美味しい餃子が96個でこの値段は安い爆  笑

簡単にパリっと焼ける音譜

 

オーガニックの梅乙女のトキメキ 無農薬なので安心して食べられますグリーンハート

 

全然ヘタらないサンサンスポンジ花

水切れもよくて衛生的ブルーハート長く使えてコスパ◎

 

 

大活躍の電動モップ星

パワフルな回転のおかげで軽い力でスイスイ掃除ができますキラキラ

フローリングだけでなく、窓ガラス・畳・エアコン上・網戸などの掃除にも◎

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村