ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

夫「ちょっと話があるんだけど・・・。」

 

私「何??」

 

夫「実はね、お母さんが同居をしたいって言ってるんだけど、エマちゃん同居は嫌?」

 

私「同居は難しいね・・・。結婚する前に同居はしない約束だったし。」

 

夫「お母さんも前までは同居したいとは言ってなかったんだけどね。」

 

私「同居の話はいつお義母さんが言ってきたの?」

 

夫「昨日だよ。」

 

私「お義母さんは何で突然同居をしたいと思ったの?」

 

夫「最近、夏バテで家事をやる元気がでないらしい。それで、家事をエマちゃんにやってほしいから同居したいと言ってたよ。」

 

私「同居したい理由は、私に家事をやらせるためなんだね絶望

 

夫「家政婦を雇えないから、同居してエマちゃんに家事を全部やってもらいたいって言ってた。」

 

私「私のことを家政婦だと思ってるの?!チーン

 

 

絶対に同居はしたくない魂が抜ける

 

全力で断ろう!くま

 

それより、私は両親ともっと離れた場所に住みたいと思っています。

 

お義母さんが合鍵を持っているので不在時に勝手に家に入っていることがあるので、

 

気軽に来れない遠い場所に住みたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村