ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
久しぶりに料理教室へ行ってきました~パスタ
 
開業医妻のあおいちゃんがいましたウインク

 

 

 

 

 

あおいちゃん「お久しぶりですねニコニコ

 

私「久しぶり~ニコニコ 私、最近忙しくて料理教室に来れていなかったのあせる

 

あおいちゃん「忙しかったんですね。何かあったんですか?」

 

私「先月からパートのお仕事をはじめたの。」

 

あおいちゃん「えーーーびっくり 何で仕事をはじめたんですかはてなマーク

 

私「ちょっと色々とね、お金が必要だからだよ。」

 

あおいちゃん「旦那さん、お医者さんですよね?!」

 

私「そうだよ。勤務医。」

 

あおいちゃん「じゃあ、パートで働かなくてもお金、余裕じゃないですか?」

 

私「全然余裕がないよ~。勤務医はそんなに年収よくないからね・・・えーん

 

あおいちゃん「生活に困っているんですか?びっくり 自由にお金使い放題じゃないんですか?」

 

私「お金使い放題じゃないよ~泣 節約を意識しながら生活してるよ。」

 

あおいちゃん「本当ですか~びっくり!? 私は毎月気にせず欲しいものを買ってお金を使ってますよお願い

 

私「いいね~。あおいちゃんの旦那さんは開業医だもんね~。」

 

あおいちゃん「同じ医者なのに、開業医と勤務医ってそんなに収入違うんですか?」

 

私「きっと全然違うと思うよ汗うさぎ

 

 

開業医妻はお金に困っていなくていいな~おねだり

 

開業医と勤務医の妻の生活は全然違うなネガティブ

 

あおいちゃんをみてると、開業医妻の余裕を感じました。

 

 

 

フェイラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村