ご訪問ありがとうございます

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

気になる郵便物が届いていました。

 

区役所から夫宛てに届いた郵便物で、

 

封筒には至急開封』と書かれていました。

 

どんな内容のものが届いたんだろう????

 

 

以前、夫宛てに届いた郵便物を開けるとクレジットカード明細が入っていて、

 

夫名義のクレジットカードを義母が無断で、

 

140万円リボ払いで使っていたことが発覚しました↓

 

 

 

 

 

それ以降、夫宛てに届いた郵便物は全て開封せずに義母に渡さないといけないことになりました。

 

私に見られたら困るものがあるのでしょう・・・チーン

 

 

夫に届いた郵便物は開封せずに保管して、

 

義母に会う時に渡しています。

 

 

でも、今回届いた封筒には『至急開封』と書いてあるので、

 

早く開封して中身を確認しないとびっくりマーク

 

 

勝手に開封すると怒られると思うので夫に、

 

「至急開封って書いている封筒が区役所から届いているんだけど、開けてもいい?」とLINEしました。

 

 

すると、

 

夫から「絶対に勝手に開けたらダメだよ!明日、お母さんに私に行くから封筒を開けずにおいておいて!」と返信がありました。

 

 

至急開封しないといけない郵便物の中身って何だろう?と気になりますが、

 

開けたらダメだと言われたので、

 

開封はしませんでしたぐすん

 

 

 

 

 

髪質が変わる!?びっくり 

リファのふわふわヘアタオル飛び出すハート

髪をそっと包み込み水分をスピーディーに吸収スター

濡れている時間を短くすることでキューティクルが剝がれやすくなるのを防ぎますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村