今日のおやつはこれ

image

 

今日のおやつは、スタバの抹茶ホワイトチョコスコーンでしたコーヒー

 

抹茶の香りとホワイトチョコのまろやかな風味で美味しかったです乙女のトキメキ

 

甘さは控えめふんわりリボン

 

さっくり軽い食感のスコーンでしたふんわり風船星

 

 

 

 

昨夜は、人のために頑張り過ぎて疲れた時に読む本を読みました。

 

image

 

 

今夜は何の本を読もうかな~本

 

 

 

 

 

 
 

 

1万円以下とは思えない高見え財布宝石緑

絶妙なサイズ感で使いやすい宝石ブルー

 

マイケルコースのバッグが78%OFFびっくり

 

 

 

 

フォローしてね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する