今日のおやつはこれ

image

今日のおやつは、成城石井のマンゴープリンでした虹

濃厚で美味しかった~ドキドキ

 

 

 

昨日テレビで、ダイエットやシミ・たるみを改善する為に鉄分が必要とのことで、

 

『鉄玉子』を紹介されていましたまじかるクラウン

 

 

 

お湯を沸かすときやお鍋や炊飯器に鉄玉子をいれるだけで鉄分補給できます飛び出すハート

 

鉄分はエネルギー代謝の促進をしてくれます。

 

食べながら痩せるには、鉄分をとる必要があるそうです。

 

ほうれん草やひじきは鉄分の吸収がよくないらしい。

 

日頃不足しがちな鉄分補給として私も鉄玉子をつかってみようと思い楽天でポチりました。

 

毎日簡単に鉄分補給ができる優れものドキドキ

 

鉄玉子で、私も食べながら痩せたい笑

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

しっとりサクッとしたクッキーの中にキャラメルがとろ~り音譜

甘さの中にほろ苦さもあり美味しいですドキドキ

手土産にも喜ばれますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する