ご訪問ありがとうございます

 

 

期間限定半額以下まじかるクラウン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ナチュラルに仕上がる神ファンデリボン

崩れにくいのが嬉しい乙女のトキメキ

自然にトーンアップふんわり風船ハート

紫外線だけでなく近赤外線もカットしてくれますおねがい

 

 

 

 

義母に会いたくなかったので、母の日に義実家に行くのが憂鬱でしたショボーン

 

母の日のプレゼント(義母指定のワイヤレスイヤホンとスイーツ、義母がプレゼントを指定してくると思っていなかったので前もって買っていた化粧品)を持って夫と義実家に行きました。

 

 

 

義母が夫名義のクレジットカードを勝手にリボ払い140万円使っていたことが発覚してから一度も会っていませんでした。

 

その後に、義母が合鍵を使って私たちが不在時に家に入って私の大切なアクセサリーを持って帰って、勝手に売りました。

 

こんなことがあったので、私はもう義母に会いたくないと思い義実家に行くことを避けていました。

 

 

 

 

夫のクレジットカードを使っていたことや私のアクセサリーを売ったことも全て私にバレていることを義母は知っています。

 

なので、会ったら義母から謝罪があるかなと思っていたけど、

 

義母は何事もなかったかのようにいつも通りどうでもいい話をしていました。

 

あの話には触れず謝ることもありませんでした。

 

 

 

義母は悪いことをしたと思っていないんだろうなチーン

 

それか、悪いことをしたと思っているけど謝りたくないのかな?チーン

 

クレジットカードを返したくない(今後も夫名義のクレジットカードで勝手に買い物をしたい)から、その話には触れないのかな?チーン

 

 

義母は何を考えているのかはわかりませんが、

 

義母は恐ろしい人間だということは間違いない絶望

 

関わらなくてもいい関係なら、絶対に関わらない方がいい人だと思う。

 

 

 

夫から、義母に会った時にクレジットカードとアクセサリーの話はしたらダメだと言われていたので私から話すこともしませんでした。

 

話し合いができなかったので義母の問題は何も解決していないから、また何か事件が起こりそうあせるゲッソリ

 

 

義実家でどうでもいい話を1時間ほどしてから、義母希望の焼肉屋さんに行きました。

 

もちろん支払いは夫ですお札

 

母の日、すごくお金がかかったなぁ。。。札束チーン

 

 

憂鬱だった母の日はなんとか終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村