ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑以前、甥の塾代を払うと夫が言い出しました。

 

義姉から塾代を払ってほしいと言われて塾代がいくらなのかも確認もせずに払うと言った夫真顔

 

塾代が高かったら毎月払うのは負担になるし、甥の塾代いくらかかるんだろう・・?と心配していました。

 

そもそも、甥の塾代を夫が払うのもどうなのかなと思っていました。

 

 

甥の塾代を払うと夫が言っていましたが、あれから甥の塾代の話はでてこなくなったので、

 

甥の塾代を払う話はなくなったのかと思っていました。

 

夫の話はコロコロ変わることがよくあります。

 

夫が突然言い出した話は、数日後にはそんな話なかったことになってることが多い。

 

今回の塾代の話も突然甥の塾代を払うと言い出したけど、

 

もうその話は忘れているのかな?

 

払わなくてもいいことになったのかな?

 

どうなったんだろう?と思っていました。

 

気になってはいましたが、もうこのまま甥の塾代の話はなかったことになればいいと思い、

 

私からその話には触れないでおくことにしました。

 

 

 

 

でも、残念ながら甥の塾代の話はなかったことにはなっていませんでしたショボーン

 

 

夫「そういえば、甥の塾代を振り込んでと姉から連絡あった。」

 

私「・・・ショボーン そうなんだ。塾に行くことが決まったんだね・・・いくらなの?札束

 

夫「毎月3万円と言われた。入会金は姉が払うらしいよ。」

 

私「毎月3万円滝汗 高いね滝汗

 

 

毎月3万円は負担が大きい魂が抜ける

 

私は今まで専業主婦でしたが、夫から生活費を自分で稼いでほしいと言われて、仕事を探しはじめていました。 

 

私が仕事をしてその分、貯金ができればいいなと思っていました。

 

仕事をする意欲が高まっていたのですが、甥の塾代を払うことが決定してなんだか働く意欲が低下してしまいました。

 

 

 

 

夫が私に渡す生活費が減っても、甥の塾代を払って、義母へもお金を渡しているしお金がたまっていかない魂が抜ける

 

甥の塾代を払うお金はあるのに、私の生活費を減らそうとするのも嫌だ・・・悲しい

 

私が働く意味あるのかな絶望

 

私が仕事をして私の生活費は減らされ、義姉に毎月3万円振込。

 

義姉は専業主婦です。子どもがいるので働くのは難しいのかもしれませんが、子どもの塾代が必要なら自分で働けばいいのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

    

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
カバー力があってナチュラルな仕上がりドキドキ
美容液成分が入っていて肌にも優しい音譜
今なら半額以下でとってもお得合格

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村