ご訪問ありがとうございます

 

    

ブライダルネット

ブライダルネットは安心して婚活ができそう

 

 

↑夫は結婚相談所で8年間婚活をしていました。

 

夫のプロフィールをみた人から毎月何十人も申し込みがきていたそうですが、お見合いする人をどうやって選んでいたんだろうと思いきいてみましたハート

 

 

お見合い相手の選び方

 

➀35歳まで(子供がほしいため)

 

②顔

 

この2つだけで選んでいたそうです。

 

年齢と写真以外はプロフィールほとんどみないんだって・・・

 

自己紹介の文なんてどうでもいいらしい笑い泣き

 

趣味、職業、年収、住んでる地域、家族構成、、、、こんなのはどうでもいい笑い泣き

 

 

「男が結婚相手を選ぶとき、顔以外で選んでも何のメリットもない!と言っていました。

 

 

夫から申し込みをするときも年齢と顔で申し込みをする相手を決めていたそうです。

 

 

 

夫に申し込みをした女性は、20代前半から40代後半、職業は様々、住んでる地域がすごく遠い方もいたそうです。

 

たくさんの申し込みがあっても、夫の希望にあう人は少なかったみたいです。

 

やっと、希望条件の人とお見合いができることになっても、女性側からお断りをされてばかり・・・

 

 

 

実際に会ってみないとわからないことがきっと多いですよね~グラサンハート

 

お見合いをしてみるとプロフィールをみて想像していた人と違ったってこともありそうですね。

 

結婚相談所では、希望条件にあう人と毎月新たな出会いのチャンスがあるので、効率的に婚活ができそうですね~ドキドキ

 

日常生活では毎月新たな出会いを作ることは難しいですよねアセアセ

 

 

何人もの人とお見合いをしても結婚相談所で成婚できなかった夫・・・

 

婚活は大変ですねあせる

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルニコニコ

無料で貰えます↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村