ご訪問ありがとうございます

 

 

夫と素敵なレストランで食事をしたとき、

 

 

食事が終わり、テーブル会計のお店だったので夫が「お会計お願いします」と言うと、ウェイターさんが伝票をもってきてくれました。

 

夫はクレジットカードを渡し、ウェイターさんがクレジットカードを持っていこうとすると、夫が立ちあがりウェイターさんについていこうとしました。

 

ウェイターさんが振り向き、「お席でお待ちください」と言ったのですが、

 

夫は「一緒にいきます」と言いました。

 

ウェイターさんは驚いた表情をしていましたが、夫はそのままウェイターさんについていきました。←やめてほしい絶望

 

 

戻ってきた夫に「何でついていったの?」ときくと、

 

「クレジットカードから目を離したら悪用されると困るから」と言っていました。

 

 

 

テーブル会計のお店でクレジットカードを渡して悪用される心配より、

 

実家にクレジットカードを置いたままにしてお義母さんに悪用される心配をした方がいいと思いました。

 

 

↓お義母さんに140万円リボ払いで買い物を勝手にされたことは何も気にしていない夫・・・チーン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね