ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「そろそろ歯の定期健診にいかないと歯

 

私「そうだね。いつ行く?」

 

夫「次の休みの日にいきたい。予約しておいて」

 

私「わかった。予約しておくねニコニコ

 

 

夫が歯医者へいくときは私が予約しますうさぎ

 

予約をするのはいいのですが、歯医者へいくときに私も一緒についていかなければいけません。

 

それがです・・・ネガティブ

 

 

夫「歯医者いくとき一緒についてきてね」

 

私「えーーーショボーン 一人でいってよ!」

 

夫「イヤだよ~えーん 一人でいけないえーん お願いおねだり

 

私「じゃあ歯医者の前まで一緒に行くよ」

 

歯医者(家から徒歩5分のところにあります)まで送り届けようと思いました。

 

 

夫「それじゃダメ。歯医者の中まで一緒に来て。待合室で待っててにっこり

 

私「一人で歯医者いけるでしょ・・・ショボーン

 

夫「付いてきてくれないなら行かないよびっくりマーク

 

私「わかったよ。一緒にいくよ・・・」

 

 

仕方なく、私は歯医者へついて行きました。

 

歯医者の待合室で待っていると、子どもはお母さんと一緒に来ていましたが、大人で誰かに一緒についてきてもらっている人はいませんでした・・・絶望

 

一人で歯医者に行ってくれたらいいのになぁ~びっくりマーク

 

 

歯医者へ行った夜

 

夫「今日は疲れたよーーー大泣き

 

私「なんではてなマーク

 

夫「だって歯医者に行ったもんぐすん

 

私「歯医者でそんなに疲れる?」

 

夫「疲れるよ。痛かったから大泣き

 

私「虫歯の治療をしたわけじゃないし、歯の定期健診ぐらいそんなに痛くないでしょ」

 

 

歯の定期健診に行くだけで疲れてしまう夫です・・・ゲッソリ

 

 

また次回の定期健診もきっと一緒にいかないといけないんだろうなぁ・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

towerの歯ブラシ立て歯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね