ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

夫と付き合っていた頃は、毎日おはようLINEおやすみLINEが届いていましたスマホ

 

 

私は朝起きると急いで、歯磨き・洗顔・メイク・着替えなどをして仕事に行っていたので、朝からスマホをみる習慣はありませんでした。

 

私はマメにLINEをするタイプではなかったので、朝起きておはようLINEを毎日するのは正直めんどくさいなと思っていました魂が抜ける

 

 

 

夫に「付き合っていたとき毎日おはようLINE~おやすみLINEまでしてマメだったね」と言うと、「女の子に、おはようLINE~おやすみLINEを毎日送る男はモテるって恋愛攻略本に書いてたから」と言っていました爆笑

 

 

結婚して一緒に住み始めてからは、夫からLINEが届くことは減りましたが、今でも夫が仕事に行って休憩時間には毎日LINEが届きますチーン

 

LINEが届くと私は必ず返信はしますぽってりフラワー

 

夫が仕事に行っている間は、ゆっくり一人時間を楽しみたい音譜

 

 

 

朝も夜もずっと一緒にいるから、お昼にLINEをわざわざしてこなくていいのに・・・赤ちゃん泣き

 

お昼に届くLINEは「今から休憩をする~ニコニコ」といった内容のLINEスマホ

 

LINEをするのは、用事があるときだけでいいのに・・・

 

 

 

今日は、お昼休憩時間に夫からLINEが届きませんでした。

 

休憩時間にLINEがこないのははじめてです。

 

毎日LINEしてこなくてもいいのにって思っていましが、毎日LINEをしてくる夫からLINEが送られてこなかったら、なんだか心配になってきましたアセアセショボーン

 

何かあったのかな!?

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルニコニコ

無料で貰えます↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

フォローしてね