ご訪問ありがとうございます

こんにちはお願い

 

エマです。

 

昨日は夫と一緒にお風呂に入りましたふたご座

 

でも私は夫と一緒にお風呂はゲッソリ 一人がいいショボーン

 

何で一緒に入るのが嫌かというと夫とお風呂に入ると、とにかく無駄に時間がかかるからですネガティブ

 

夫はシャワーだけでも約1時間半かかるんです。

 

 

 

それともう一つ嫌な点は、私が髪や身体を洗っている時に夫が湯船に浸かりながら、じーっと私をみているのが嫌です魂が抜ける

 

一人でお風呂に入る方がリラックスできるし本当は毎日一人ではいりたいのですが、夫は一緒に入りたいと言うので夫の希望を叶えるために一緒にはいっています。

 

二人でお風呂に入る日は必ず泡風呂にしますラブラブ (泡風呂も夫の希望)

image

 

 

クナイプバスミルクは、先に浴槽に入れてからお湯をためると泡が立ちますラブラブ

 

お湯をためた後に、お湯の表面に勢いよくシャワーを当てるとさらに泡が立ってふわふわモコモコの泡風呂が完成します~音譜

 

クナイプのバスミルクは泡が立つだけでなく、浴室がとってもいい香りになります花

 

お肌もしっとりするのでお肌が乾燥している時にも二重丸音譜

 

保湿しながら泡風呂も楽しめる最高のバスミルク音符

 

 

夫と一緒にお風呂に入る日は泡風呂ですが、一人でお風呂の日はクナイプバスソルトを使っていますブルー音符

 

 

バスソルトといったらクナイプですよね~飛び出すハート これはもう長年使っている入浴時のマストアイテムおねがい

 

ラベンダーやユズ&ジンジャー、ローズマリー、サンダルウッド、ネロリなど色んな香りがありますラブ

 

どれも良い香りで、その日の気分にあわせて使えるように何種類か常備していますスター

 

バスソルトを入れて入浴すると身体の芯からポカポカ~ラブラブ

 

 

私はプチギフトにクナイプをプレゼントをすることもあります照れ

 

 

よかったら、クナイプのバスミルクやバスソルトで癒されてみてください~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね