ご訪問ありがと

 

 

 

私は毎月夫から生活費をもらって生活をしています照れ

 

 

もらった生活費はスーパーで食材を買ったり、携帯代の支払い、交通費、美容代、友達とのランチ代、洋服代、習い事などにお金を使っています。

 

今日、今月の生活費あといくら残ってるかみるとなんとあと860円しかありません。。。あせるガーン

 

毎月1日に生活費をもらっているので、次の生活費がもらえるまでまだあと一週間ほどあります。

 

一週間860円では生活できませんえーん

 

ピンチですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私は独身の頃からお金の管理が全くできていませんでした。貯金もゼロ。がま口財布

 

結婚してからは貯金を頑張ろうと思っていたのに、貯金どころか今月残りの生活していくお金もありません。。

 

もう今月残りは夫に食事代を払ってもらうしかありません。本当に申し訳ないぐすん

 

反省して来月からは家計簿をつけていきたいと思っています札束

 

ちなみに、夫もお金の管理が全くできていません。

 

こんなにお金を貯められない私も驚くほどのお金の使い方をします。

 

私以上にお金を使っています。

 

夫がお金を使っているのをみて無駄遣いしてるなぁ~お金もったいないなぁ~と思います。

(多分、私も夫から同じことを思われていると思います)

 

夫は既にもっているものをまた買ったり同じようなものを何個も買ってお金がなくなっていってますコインたち

 

夫婦どちらもお金の管理が杜撰なので将来が心配ですチーン

 

みなさん、夫婦でお金の管理はどのようにされていますか?

 

毎月もらっている生活費の金額などについて今後また書いていきたいと思います。

 

 

楽天で一番売れている大人気のアイス福袋ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

フォローしてね