ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

医師妻のエマです。

 

普段、夫が休みの日は外食をしていますが仕事の日は家で料理を作って夫の帰りを待っていますニコニコ

 

20代前半の独身の頃、料理教室に通っていましたパスタ

 

(家では料理を作っていなかったです。食事は主に外食、Uber Eatsでした…滝汗

 

結婚して料理を作るようになり、もっと上手に料理をつくれるようになりたい!!と思い料理教室に通いはじめることにしました。

 

料理教室に行き、コースの案内をしていただくとパンやケーキのコースもあり、それもいいな~と思いましたが、まずは料理コースを受けてその後にパンやケーキのコースも受けることにしました照れ(料理教室に通うの続くかな・・?笑い泣き

 

クッキングコース 基礎クラス12回 66,660円でしたナイフとフォーク

 

夫に美味しいご飯をつくれるように頑張ろう~チュー

 

    

イッタラの食器おすましペガサスシンプルで使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村