貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています



先日こちらのイベントに出演させていただきました


場所は大阪心斎橋


しかし方向オンチ極まりない私


これを頼りに何とか辿り着いた😅


ここでのイベント初参加でしたが

すごーく楽しかった♡




そして今回もイベント参加占い師さんの中で



タロットやオラクルカード



いろんなカードセッションの方々はいたけど



またまた手相鑑定士が


偶然私だけだったんです



ありがたい偶然なんだけど



おかげ様で手相鑑定大盛況!!



ランチの時間は何とか死守したけど



それ以外の6時間ずっと

ひっきりなしにお客様が

来て下さいました



以前宝塚でのイベントで

手相鑑定させていただいた方が数名



「次はタロットと使命鑑定

お願いしたくて来ました」



とわざわざ足をお運び下さったり!!



とてもありがたくて感無量でした😭



そして今回もお客様だけでなく



一緒にイベント出てる占い師さん達が



「手相鑑定して下さい♡」



と言って下さりずっと手相を視させてもらった



やはり占い師は占い好き❤️笑笑



会場に来てくださるお客様も



やはり手相鑑定ご希望の方が多くて



手相鑑定

やってて

良かった!!



と心から思いました



もちろんカードを使っての鑑定も



大好きだし受けるのも好きなんだけど



手相ってぶっちゃけやるとき手軽なんですね



カードやクロスもいらない



なんならテーブルもいらない



手を出してくだされば視る事が出来る



そして手のひらには深遠な世界が広がる



手のひらや手の甲のほくろにも意味がある



とても面白い手相の世界



Zoom手相鑑定
まさこ公式LINEに
お申込み後両手の写真を
送っていただける方限定と
なります(対面は大阪のみ)


両手の写真をZoomで
画面共有してご説明する形で
丁寧に手相鑑定
させていただきます




手相鑑定のお申込みは

まさこ公式LINEより承ります

 


公式LINEをご登録の上

「手相鑑定希望」と

つぶやいて下さいね

※お日にちはご相談の上決定

 

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には見えませんので

ご安心くださいね

 
 

手相鑑定30分5,000円(税込)

その後希望される方へは

感謝価格2時間33,000円(税込)

手相講座もご用意しています


【手相鑑定と同時に手相講座

お申込みの場合は感謝価格

手相鑑定&手相講座合わせて

2時間33,000円(税込)

となり8,000円お得です】


(※手相講座はご希望の方に

のみご案内いたします

ご希望の方はお申し出下さいませ

希望されない場合は勧誘など

一切致しませんのでご安心を❤️)



コミュニケーションツールとして

手相の基本を知りたい!!

そんな方にも大人気の手相講座




占術を増やしたい

現役占い師さんにも大人気❤️

続々と手相講座にもお申込み

いただいています




手相講座後すぐに手相鑑定

できる所まで持っていきます

私の手相講座は終了証は

出ない代わりに特典として


・ロイヤリティは一切なし


・講座終了後、手相で

分からないところがあれば

公式LINEから無料で聞き放題


これが最大の特典です


続々とお申込み感謝❤️【手相鑑定&手相講座】


【その他手相鑑定&講座ご感想】
今まで受けたことない手相鑑定でした

涙が勝手に溢れてきた

その他にもご感想多数✨✨



本当にありがとうございます🙇‍♀️