こんにちは✨


毎日暑い日が続きますね☀️




先日、もりえみさんの占い講座で

お世話になっています

スペルマスター⭐︎まさこちゃんの

手相鑑定をして頂きました❤️







いつも愛一杯のエネルギーと沢山の方々を

応援されるまさこちゃん✨

ブログにとっても素敵に書いて下さいました💓


まさこちゃんとお話された方は

ご存知だと思いますが、

まさこちゃんの言葉からは

愛のエネルギーしか出て来ないお方💕



一度、まさこちゃんにzoom越しでお会いして

大ファンになってしまった私ラブ


そして


今度は手相鑑定をして頂きました🤲


最初に

まさこちゃんからの

優しい眼差しと笑顔、

彼女の声だけで

もう、すっかり癒されてましたおねがい



そして


まさこちゃんから

ミカリンは利き手の手相で

運命線と生命線にも

出ているけど


今まで

本当に自分で切り拓いて

ここまで来て

ご先祖様もびっくりしています✨



あと

知能線と生命線から

幼少期の時のトラウマなどで

警戒心がとても強くて

人を信じない過去があったのかな


でも

その経験が今のミカリンの

優しさとなっているんだね💖


その言葉を聞いたとき

うるっとしました🥲


本当にここまでよく頑張ってきた

私を、労わってあげたいなと

いう気持ちになりました☺️

 



そこまで、手相鑑定でわかるんですか?!

😳😳😳



さらに‼️



運命線と財運線が繋がってるので

更にこれから自分で切り拓いて

財運線が濃くなっていく😍



わぁーーい❤️

これから遠慮せずに、ますます

人生楽しんでいくぞー🫶🏻


と言う気持ちになりました❤️





鑑定の後、まさこちゃんからの メッセージ💕 ↓↓↓

このメッセージを読んで

またまた感動😭







まさこちゃんの愛のメッセージ

手相鑑定のお陰で

背中を押して頂いて

さらに

自分を信じるパワー✨


これから遠慮せずに

(誰に?笑)


したい事や好きな事を

どんどんチャレンジして

ゆきたいなと思います❤️


まさこちゃん、

ありがとうございました💕💕




まさこちゃんの手相鑑定

お勧めです✨✨✨


是非!!

繋がってみて下さい💕


沢山のサプライズの気づきを

頂けますよ💖



まさこちゃんの

手相鑑定&手相講座について⬇️






最後まで読んで下さり

ありがとうございました✨🌿