本日こちら開催日でした✨


そして本日のみ23:59まで

もりえみ今期占い学校再募集!!

詳しくは下記のもりえみ公式

LINEにて✨✨


占い学校再募集は本日のみです❤️




本日の無料公開鑑定の様子を
もりえみ認定講師1号ひろにゃん
丁寧にブログ書いておられます✨
ひろにゃんブログ❤️

本日もたくさんの方にご参加いただき



本当にありがとうございました



5名の方のご質問にお答えしていきました



本日お集まりの方の共通点は



希望があるからこそ

不安も大きくなる



やりたいことがしっかりとある



だからこそ不安になる



どうでも良ければ不安にならない



自分の事を大切に思っていて



やりたいことをやらせてあげたい



そこから来る不安




不安が大きければ大きいほど


希望も大きい



不安になった時は



「あぁ私こんなにもやりたいこと、

希望があるんだな」と思ってみて下さいね




そして今日ももりえみ師匠はキレッキレ✨✨



目の前の人を大切にする事


丁寧に自分のように扱う事


売上は結果として


後からついてくる!!




師匠もりえみちゃんの愛の視点で見る鑑定を

受け継いだ私達認定講師3人

次期は認定講師が2人増えます✨✨


認定講師3号わかすけちゃんブログ❤️


そして本日のみ23:59まで

もりえみ今期占い学校再募集!!

詳しくは下記のもりえみ公式

LINEにて✨✨


占い学校再募集は本日のみです❤️



もりえみ公式LINE


タップして登録を👆



もりえみちゃんだけでなく

認定講師もあなたを応援します✨

本日のみ再募集!!

ご参加お待ちしてます