ご覧いただきありがとうございます✨


  ​もりえみ占いの学校認定講師2号まさこちゃんにホロスコープを教わりました!


先日、タイトルのとおり習ってきました!

西洋占星術!ホロスコープ!


私のメニューにも星読みありますが、

それは同じくもりえみ占いの学校認定

講師1号ひろにゃんに習いました

宿曜占星術を使っています!

↑ひろにゃんの講座飛び出すハート本当に面白い!


さてさて、ホロスコープはどうだったかというと


楽しそう、、

そう!超!楽しかったです!

まさこちゃん教えるの上手なので、

スイスイ進みます。

さすが元先生!と内心思いながら

たまに挙手してみたり、、

とても軽ーく教えてくださります。すごい。

生徒の苦手意識を取っ払ってくれます。


ホロスコープに興味がある方はもちろん、

自分や家族のことをもっと知りたい人にも

おすすめです!!


まさこちゃんのブログより抜粋します↓

【ホロスコープから分かる事】


・あなたの第一印象


・心の拠り所


・人生の目的


・他者との関わり方


・理想の異性


・得意な事、稼げる事


・どこに制限がかかっているか



等々つまり

【あなたのトリセツが

分かります】



ホロスコープが

読めるようになると

他の人のトリセツも

分かります



他の人のトリセツが分かれば

相手に対する理解が深まり

人間関係が楽になります



無駄に悩まなく

て良くなります


そんなまさこちゃんと本日も

公開鑑定行います!


みなさんお忙しい方なので本当にレアです!

もりえみさん、ひろにゃん、まさこちゃんが好きな方、

どのように鑑定しているか気になる方!

もちろん相談したい方!

お待ちしています!


わたしの星読み鑑定書も

ひろにゃんとまさこちゃんに教わったことを

織り交ぜて書いております。

良かったらどうぞ!




【メニュー】
声を聴いてお答えします
カード鑑定

数秘プチ鑑定
星読み鑑定書
手相鑑定書
チャット鑑定


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。