ひとつ前のブログでヘレンちゃんから教えて

もらった知識「キュートアグレッション」が

今でも鑑定で役立ってる事を書いた


キュートアグレッション



それ以外にもこのヘレンちゃんブログで

思い出した事、バーミヤン🍑

今年家族3人で初詣に薬師寺へ行った
世界遺産 薬師寺

久しぶりの薬師寺




しかしなぜか私は薬師寺内のこの土台?

何て言うのか分からないものが気に入って

その写真だけ撮った、なぜだ私🤣


なんか心惹かれたんだよね



そして薬師寺内を拝覧しながら



ふと案内人の方が薬師寺について



丁寧にアナウンスしてるのが



耳にこだました




「この〇〇は

バーミヤンの〇〇から

伝えられたもので」



〇〇の〇〇は全く覚えていない😅



しかし私達家族の頭の中には



バーミヤン🍑


しか思い浮かばなかった



バーミヤン🍑バーミヤン🍑



頭の中はバーミヤン🍑



夫と娘と3人で即座に


「帰りにバーミヤン行こ!」


頭の中だけでなく口の中もバーミヤン🍑



帰りに無事に夫と娘と3人でバーミヤン飯



久しぶりに来たバーミヤン



めちゃ庶民的だがそもそも庶民だし😆



とても楽しくて美味しかった



そして中華にビールで上機嫌の夫はなぜか


今年俺は

歌を詠む!!


と言い出した



????だったが



大河ドラマ好き夫、この影響らしい

そんなこんなで



夫の今年の抱負は「歌を詠むこと」笑




娘の今年の抱負は



「大学の学費免除特待生最低資格の

成績を保持すること



自動車免許取ること

 


バイトしてお金を貯めて夏休みに

アメリカ留学中の親友宅に

居候していっぱい遊ぶこと」



私の今年の抱負は



「学びたいことを全部学び

鑑定に還元していくこと



占い師として今までの中で

最高益をあげること



家の片付けをもっと進めること」



そして何より離れて暮らす


娘とたくさん

会いたい

 


この豊富は夫も同じだが



どうしても私の方が仕事柄自由に動ける



そして夫は先日も私が

離れて住む娘の所へ行く時に




お前はええよな

娘に会えるから

ええよなぁ



ええなぁ

ええなぁ


ふんっ💢




と盛大に拗ね散らかしていた🤭






いずれにしてもとても単純な抱負だなぁ



まさに単細胞家族だなぁ



まぁいいか



マイペースにやっていこう




今年は久しぶりに

リブログ先のヘレンちゃんにも

会える予定❤️



とっても楽しみにしているね

ちなみに台湾式汁粉、娘が食べてたよ🤭