ヘレンちゃんのブログ

読んで思い出した!!


ヘレンちゃんはいつもブログで


私にいろんなことを教えてくれる


漢服や映画のことなど多岐に渡る知識


そして今でも鑑定の時に役立つ知識
キュートアグレッション

キュートアグレッションが何かはブログ読んでね↑



このキュートアグレッションに悩む女性は



ことのほか多いのだ



まさか自分が男性から



「可愛いぃどうしたらええねん」と



怒られているだなんて夢にも思わない




※そしてなぜ彼や夫があなたを「いじる」のか

こちらのようめいさんブログで理解できるはず✨

男性心理の答え合わせようめいさんブログ



このキュートアグレッションという



摩訶不思議な現象を知ってたら



戸惑いながらも笑い飛ばすことだって出来る



様々なことを教えてくれるヘレンちゃん



本当にありがとうね



ヘレンちゃんの知識が私の鑑定に役立ってる



人ってつながってるんだな



とてもありがたい



いつもありがとう




あ、思いのほか長くなり

しかも




記事の最初に言ってた

ヘレンちゃんブログ読んで

何を思い出したのか

肝心なこと書いてない🤣🤣




リブログ先のヘレンちゃんブログで

何を思い出したのかは次のブログで!!





最後まで読んでくれてありがとう