今思う理想の生き方について


こんなブログを書いてみた




「いいなぁ」と思って



日常的に見るSNSはこの2人



1人はお友達

みなまるキッチン さとみちゃん

再婚したダンナ様とLOVE❤️LOVE❤️で



子育てしながらいろんなお仕事や畑もやってて



明るく楽しくいろんな事して



結構赤裸々にカミングアウトもしてたり



実際に会って話すと真摯に悩んでたり



とても面白い人である



もう1人はずっと憧れてる人で



この方にも会ってみたいな

(※お写真公式よりお借りしました)



モデル AYUMIちゃん

もちろん私が勝手に憧れてるだけで



会うと言ってもイベントに出られてる姿を



遠くから見るみたいなことだけど



たくさんいらっしゃるモデルさんの中で



特にAYUMIちゃんに憧れるのは



生活を丁寧に楽しんでおられる姿と



いつかのご本人のインスタで



「考えるのが苦手なので」


と仰ってたのがとても印象に残っている



「考えるのが苦手なので」



これってきっと常に



「五感で感じることを大切にしてる」



ということかなと思う



これって真理なのではないか



こんな感じに



ブルース・リー


「考えるな 感じろ」

こんな可愛らしい

ブルース・リーも🤣🤣


あ、ふざけてるわけじゃなくて😅



「考えるな 感じろ」


「五感を研ぎ澄ませ」



これは本当に究極の真理なのではないか




考えることより感じることを大事にする




思考よりも直感を大事にする




それはなんでも自分勝手にするとか




そういうことじゃなくて




それぞれがそれぞれを尊重していく




そんな感じかと思う




いずれにしろ昭和ネタすぎてすみません🤭






最後までお読みくださり

ありがとうございました