貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています



 

自分が怒っている時

 

 

怒りを溜めている時

 

 

目の前に起きている

出来事ではなくて

 

 

過去のことが

引き金になっていませんか

 

 

 

私は一昨日久々に

すごい怒りが

こみ上げてきましたが

 

 

見事なまでに

目の前の出来事と

関係なかった笑

 

 

過去の事を頭の中で思い出して

 

 

悲しかったこと 辛かったこと

 

 

久々に思い出して

 

 

頭に血が上った

 


 

過去の昇華されていない痛み

 

それによって怒っている

 

悲しんでいる

  


 

でも今なら気づけるはず

 

 


「私は今目の前にある

出来事で怒っていない」

 

 

 

過去の消化されていない哀しみ

 


そこに目を向けてみよう

 

 

私自身もやってみるし

 


良かったら鑑定で

お手伝いします

 


 

ええ最後は宣伝です笑

 

 


鑑定依頼

最短でご希望の方は

まさこLINE公式に直接

ご相談くださいませ✨

個別に返信させて

いただきます

 

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には
見えませんのでご安心ください
手相鑑定

 鑑定で大切にしていること

 

占い師まさこ公式メルマガ

毎日正午に配信

無料ひとことメッセージ

【ほっこり安心を貴方に】

ご登録・解除はこちらから↓

人気占い師まさこ公式メルマガひとことメッセージ

 

 

各鑑定のお申込みは

まさこ公式LINEより承ります

 

公式LINEをご登録の上

「鑑定希望」と

つぶやいて下さいね

ご希望の鑑定を

お知らせ下さいませ✨

 

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんので

ご安心くださいね❤️

 
 
 
貴方のつぶやきを
お待ちしてます
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました