貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです。

 スペルマスターって何?

 

スペルマスター占い師として

電話でタロット鑑定・使命鑑定を

しています 

 

 

この悩みの正解って何だろう


この問題の正解ってどこだろう



正しい答えを探していませんか



実は正解なんてない


貴方が「どうしたいか」


それだけです✨


正解探しをするのは


「過去に決めた自分」のまま


どう答えを出したら


お母さんに褒められるかな


お母さんを幸せに出来るかな


「過去に決めた自分」は


月星座にヒントがあります


「今貴方がどうしたいか」


このヒントが太陽星座


過去に決めた自分、役割


今どうしたいかで決め直そう✨



星読みセッションで

お手伝いします



おかげさまで大好評❤️

【太陽星座と月星座から

貴方を深く知るセッション】


 大切なブログに書いて下さり本当にありがとう❤️



大切なブログに書いて下さり本当に嬉しいです❤️



他にも素敵なご感想✨

とても嬉しいご感想を

ありがとうございます

この方は素直で笑顔がとても

可愛らしい女性で❤️




責任感が強くて出来てしまう方

なので優しさで「自分でやらなくちゃ」

「人に頼ってはいけない」という

思いがお有りでしたが

その優しさを是非是非まず

ご自分に向けて下さいねと

お話しさせていただきました





魅力的な可愛い方で

お話ししていて私の方が

とても楽しかったです💕




ありがとうございました

益々のお幸せを心から

祈っております🙏



【続々と素敵なご感想】


あゆみちゃんご感想ブログ


しーちゃんご感想ブログ

自らの月星座と太陽星座を知り

自分への理解が深まると
とても楽になります
 
 
 
そして貴方の本来の魂が喜ぶ道に
進んでいけます✨

 

 

 

【告知】

太陽星座と月星座から

貴方を深く知るセッション

30分 5,000円

Zoomもしくは大阪府堺市

での対面セッションとなります

 
 
おかげ様で大好評❤️
「太陽星座と月星座から
貴方を深く知るセッション」

ご希望の方は

まさこ公式LINEをご登録くださり

「星読みセッション希望」と

つぶやいて下さいね


こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんのでご安心ください。

 

 

心を込めてセッション

させていただきます✨

 

 

貴方のつぶやきを

お待ちしています



タロット鑑定・使命鑑定


 タロット鑑定・使命鑑定について

詳細はこちら↓

最後までお読みくださり

ありがとうございました