貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

  

 

スペルマスター占い師として

電話・Zoom・対面で

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

しています

  

 


【タロット鑑定・手相鑑定

星読みセッション・使命鑑定】

続々とお申込みいただき

本当に感謝です🙏

こちらの星読みセッションでは

前日公式LINEでその方のホロスコープと

【ホロスコープから見た〇〇様】を

資料として送るようにしています





そして当日丁寧にどうホロスコープを

読んでいるかお伝えいたします

 




星読みセッション資料を見てくださったお客様から

本日公式LINEにこんな嬉しいメッセージ❤️

本当にまさこさんと出会えて

良かった✨



こう言っていただけること

とても嬉しくありがたいです



他にも星読みセッション後こんな嬉しいメッセージ

ありがとうございます❤️

詳しく楽しく星読みの読み方

教えて頂きありがとう

ございました




「詳しく楽しく」

心がけています




私がタロットや手相

使命鑑定や星読みを

続けているのはひとえに



楽しい

からです❤️

大好きだから

です❤️





ワクワクするんですよ💓

なので鑑定やセッションに

来てくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです✨




大好きなことって自然と

続けているなぁ




そして今日のラジオにも

大好きな女性が来てくれた❤️

大好きつながり✨





私がアシスタントとして

参加させていただいてる

stand.fmラジオチャンネル

【大好きを話そう♡

Sunnyの部屋】





素敵なゲストをお迎えして

久々にSunnyの部屋

これまた大好きなSunnyちゃん

とラジオやりました❤️




本日10月17日(火)10時の

ゲストは大好きなあいちゃん❤️

あいちゃんインスタ


あいちゃんブログ

元劇団四季の女優さんで

バレエ歴も長いアスリート

あいちゃん❤️

とても素敵な方です


私はあいちゃんから

ファシアリリースを習って

体調が良くなりました✨



今も毎日ファシアリリース

やってます



「ファシアリリースって何?」



興味があれば是非是非

ラジオアーカイブ聴いて下さいね




今日のラジオではファシアや

あいちゃんが今1番ハマってる

エアリアルの話や劇団四季のこと

とても深い感覚でありなおかつ

癒される✨まさにあいちゃん

そのままのような話の流れに


 



私も毎日やってる

ファシアリリースに

新しい視点が生まれました




あいちゃん❤️

Sunnyちゃん❤️

ありがとうございました





今後もSunnyちゃんと

一緒にゲストに来ていただいた

方の魅力を存分にお伝えして

いきますので是非是非

フォローして下さいね↓


ラジオでコメントしたい方や

通知が欲しい方はまず

stand FMアプリを

インストールして

お待ちくださいね


stand FM


今までのラジオアーカイブ

ここから聴けます

是非是非ラジオ

アーカイブ聴いてみてね♪






最後までお読みくださり

ありがとうございました