私もアシスタントとして

参加させていただいてる

stand.fmラジオチャンネル

【大好きを話そう♡

Sunnyの部屋】





いままでたくさんの方に

聴いていただきコメントも

いただきまして✨

ありがとうございました




素敵なゲストをお迎えして

久々にSunnyの部屋

やります❤️




10月17日(火)10時から

ゲストは大好きなあいちゃん❤️

あいちゃんインスタ


あいちゃんブログ

元劇団四季の女優さんで

バレエ歴も長いアスリート

あいちゃん❤️

とても素敵な方です


私はあいちゃんから

ファシアリリースを習って

体調が良くなりました✨



今も毎日ファシアリリース

やってます



「ファシアリリースって何?」



興味があれば是非是非

ラジオ聴いて下さいね



 

Sunnyちゃんと一緒にゲストに

来ていただいた方の魅力を

存分にお伝えしていきますので

是非是非フォローして下さいね↓


ラジオでコメントしたい方や

通知が欲しい方はまず

stand FMアプリを

インストールして

お待ちくださいね


stand FM


今までのラジオアーカイブ

ここから聴けます

是非是非ラジオ

アーカイブも聴いてみてね♪



最後までお読みくださり

ありがとうございました