貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

電話やZoom、対面にて

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッションを

しています 

 

 

 

最近偶然にも対面鑑定にて

 


若いカップルを立て続けに

 


鑑定させていただきました

 


共通して言えることは

 


男の子が優しい!!



彼女さんと一緒に


タロットや手相鑑定を

 


受けて下さる一番の理由が


 

「彼女を安心させたい」

 

「彼女をもっとしあわせにしたい」

 


実はそうなんです

 


直接は言わないけど


 

言わなくても分かる

 

 

彼女との相性や未来

自分の仕事のこと

 


自分のことを大切にしながら

 


彼女を大切にしたいって思ってる

 


そんな優しい彼らを見て

 


おばちゃん(私)は

嬉しい

(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しいん

やでぇぇ!!

 

 

でもそんな優しい彼氏さん達は

 


誠実であるからこそ

 


安請け合いしないことが多い

 


彼女の様々な思いや希望に対して

 


「えー無理」とか


「なんで今言うねん」とか

 


時に微妙な返しをして

しまったりする笑

 


でも彼らはずっと

彼女の望みを覚えてる

 

 

すぐには叶えてあげられなくても


 

いつか叶えてあげるには

どうしたらいいかとか

 


考えてくれていたりする

 


なかなか言わないけどね笑

 


個体差はあれどやはり

 


男性は「役に立ちたい」

 

女性は「愛されたい」


のかなと思った✨

 


大丈夫だよ彼女さん達

 


若くて不安になりやすいけど

 


自分をそして相手を



何とかしあわせに

 


しようとしてる



けなげな女性達よ

 


あなたは愛されているよ

 


これからいろんなことが

あるだろうけど

 


時代もがらっと

変わるだろうけど

 



それでもきっと大丈夫

 



偶然にも立て続けに

鑑定させていただいた

 


若い素敵なカップル達に

 


「未来は明るい」と

思わせていただいた

 


ありがとうございました

 


更なるお幸せを祈っています✨

手相鑑定

 

 鑑定で大切にしていること

 

 

占い師まさこ公式メルマガ

毎日正午に配信

無料ひとことメッセージ

【ほっこり安心を貴方に】

ご登録・解除はこちらから↓

人気占い師まさこ公式メルマガひとことメッセージ

 

 

各鑑定のお申込みは

まさこ公式LINEより承ります

 

公式LINEをご登録の上

「鑑定希望」と

つぶやいて下さいね

ご希望の鑑定を

お知らせ下さいませ✨

 

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんので

ご安心くださいね❤️

 
 
 
貴方のつぶやきを
お待ちしてます
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました