ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。



先ほどこんなブログを書いたのですが

占いの仕事のモチベーションとなるもの



私の占いの師匠は

なかなか予約の取れない

霊視占い師もりえみさん❤️




初めて鑑定を受けた時

「ダンナさんは

揉め事好きだから🤣」という

もりえみさんの一言で

一気に視点が変わった✨



そうか、揉め事好きなのか!!

そんな変な人もいるんだ〜って、

まさかの自分の夫がそうだった🤣



「変人」って「変える人」


変人バンザイ❤️


もりえみ長期講座で

「私が好きとかいう人、変わってるから!!

変人だから諦めて🤣」ってメンバー全員に

向かって言われて大爆笑した!!




「視点を変える事が出来る」

素敵な変人の貴方❤️

占い師、向いてるはずですよ♫

一緒に怪しい世界へ行きましょう✨

占い師として活躍していきたい

占いを学びたい
占いが好きな人のための
占いの学校❤️こちらも大好評
お申し込みもいただいています✨

↓怪しい世界の

入場券はこちら↓❤️

占いの学校

占い好きな貴方❤️

素敵な変人の貴方❤️

もりえみ校長とアシスタント

まさこが貴方のご参加を

楽しみにお待ちしています✨✨



占いを始め起業のメニューと価格の

決め方に悩んだら是非是非こちらを

ご覧くださいね↓

師匠もりえみさんはきめ細やかに

いろいろ教えてくださいます✨✨

めちゃ気さくであったかくて優しい❤️




霊視できるので貴方の適性も

すぐにずばっと分かります。

安心して占い学校に来てね。

私もフォローさせていただきます✨✨




最後までお読みくださり

ありがとうございました。