ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。


大好評につき第5弾❤️

まじかるクラウン貴方の人生ナビゲートしますまじかるクラウン

【タロット&数秘コラボ

セッション】8月16日(火)

午前10時〜12時  Zoom


本日6月24日午前8時より

私の公式LINEと

まゆまゆの無料メルマガで

先行案内した所、お申込みが

殺到し既に残席1名❤️

感謝します✨



気になってる方

是非是非お早めにお申込みを✨

公式LINEとメルマガからの

募集のみとなります❤️



公式LINEを登録して

お申込みしたいと

つぶやいて下さいね❤️

つぶやきは他の方には

見えませんのでご安心を✨

もしくはまゆまゆ

【無料】メルマガを登録して

お申込みの旨お知らせください✨


まゆまゆの無料メルマガ⬇


その他の詳細はこちらから⬇


あなたのご参加お待ちしていますルンルン




タロット&数秘コラボセッションの

凄腕数秘鑑定士まゆまゆ❤️

まゆまゆとの交換日記ブログをしています。


まゆまゆ、いつもありがとう✨

まゆまゆブログ是非是非お読み下さいね↓

そうか、まゆまゆは男性一択なのね!!
しかもなりたい男性像がいろいろ面白い🤣
そして「女性は堪能した感がある」
さらっと書いてるけど、それ凄く
素敵なことだと思う💕


そしてまゆまゆからの質問↓

では全子ちゃんへの次の質問は

『全子ちゃんの苦手なことは何ですか?』

これはもうどうやっても無理、とか

絶対避けて通りたい、みたいなことはある?


全子ちゃんはわりと物事を軽やかにこなすイメージがあるので、そのあたり聞けたら嬉しいなルンルン


全子ちゃん、よろしくお願いしますほっこり




まゆまゆ❤️ご質問ありがとう💕


私の苦手なこと。

それはもうとにかく

理系科目全般

とにかく理系が苦手。




数学、理科、もう無理。

正直「算数」で止まってます。

ホント分かんないの。

理系を理解する能力ゼロに近い。

学生時代はとにかく理系の勉強が

死ぬほど嫌だった💦




文系の大学に進んで

「これでもう理系科目とは

おさらばだわ〜!!」と

力一杯喜んだのも束の間。

そうだった、文系大学でも

一般教養課程

ちゅうのがあるんですな泣き笑い

一般教養科目に数学があるんですな泣き笑い泣き笑い




開放感の後の数学がホントに嫌すぎて

実は最初のテストが見事に

0点だった

さすがに0点取ったのはあれが

初めてだったなぁ。




その後私は数学の単位取れたんかな?

もう気を失ってた記憶しかない。




そんなこんなで

私は数学に関しては特に

一般教養が

0に近い

です、はい。




あ、日商簿記2級と全商簿記1級は

本当に持ってますが(ホントよ!!)

簿記は日商簿記1級以外は

簡単な足し算、引き算、

掛け算、割り算が出来れば取れるよ✨




数学0点の私が言うんだから

間違いない!!



って感じです、ええ。

 



理系女子は永遠の憧れ✨

頭脳明晰なまゆまゆも永遠の憧れ✨



そんなまゆまゆに質問💕

「一番好きな言葉はなんですか?」

ちなみに私は「まぁ、いいか」です🤣




一番好きな文章でも単語でも

なんでもまゆまゆの一番好きな日本語を

聞きたいな。




まゆまゆ、よろしくお願いします❤️






最後までお読みくださり

ありがとうございました。