大好評第6弾!受けてすぐ人生に活かせる!タロット&数秘コラボセッション | 人生楽しんだもん勝ち♪

自分てどんな人?

やりたいことが分からない

本当の望みが知りたい

 

そんなあなたへ。

大好評第6弾!

あなたの人生ナビゲートします!タロット&数秘コラボセッション
のご案内です
  

 

 

● タロット&数秘コラボセッションとは?

 

大人気の凄腕占い師全子(ぜんこ)ちゃんと、元銀行員で数秘鑑定士の私なかがわまゆみが

タロットと数秘、お名前に秘められた氏名鑑定で

あなたの強み、本当の望み、適している方向性、どんなお役目を持っている方なのか

など

ご自身をより深く知るセッションをお届けします!

 

※数秘とは生年月日とお名前から、独自の計算式で出した数字をもとに

その人が本来持つ性質や傾向、今後の人生の展開などをみる占術です。

占いというよりは統計学に近く、その人のことを深く知ることができます。

 


 タロット&数秘コラボセッションの特徴


 

優しさと包容力にあふれ、深い洞察力も備える大人気スゴ腕占い師の全子ちゃんと、

元銀行員でお笑い好き、面白いけど本格的な鑑定に定評があるなかがわまゆみによる、

どこよりも自分を深堀りできるコラボセッションです!

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)やりたいことが何なのかわからない
チェック(白地)自分の本当の望みが知りたい
チェック(白地)自分の才能や強みが知りたい
チェック(白地)自分の活かし方を知りたい
チェック(白地)今まさに人生の迷子
チェック(白地)タロットや数秘がどんなものか知りたい
チェック(白地)全子ちゃんやまゆまゆと話してみたい
チェック(白地)自分にどんな使命があるのか知りたい
チェック(白地)何だかわからないけど面白そう
チェック(白地)転職や就職を考えている
チェック(白地)人生を楽しみたい


imageimage

 


 タロット&数秘コラボセッションの内容


まず抱えているお悩みや聞きたいことをお伺いしたら、

数秘からあなたの資質を見て、どんな才能があってどうやったらそれを活かしやすいか

どんなモヤモヤを抱きやすいかなど、お聞きになりたいことに沿って鑑定し、お伝えします。

 

その後は全子ちゃんのお名前鑑定で、自分や大切な人の持っているお役目を知ってもらい、

最後にタロットで

自分の潜在意識では何を望んでいるのか、どんなことを思っているのか

そして、あなたが潜在的に持っている魅力はどんなものなのか、などを

お話させていただきます。

 

・イベント2日前にZoomのURLをお送りいたします

・3名様同時のご参加ですので、他の参加者さんにお話を聞かれても大丈夫な方


お客様からのご感想


 

 E.I様

 

1、今回のセッションを受けようと思った理由

数秘と占いのダブルでお得感があり、2人の視点から見てもらえるのがよかった。

2.受けてみてのご感想

お値段以上

予想をはるかに上回るセッションだったと思う!より自分を深く知れた!

 

3.気づいた点、今後活かせそうな点

ヒラメキはあるのに、行動に移せない…自分にもやっとしてた部分も、数秘でこれでいいんだと納得!

使命鑑定でも、薄々思ってた事を言われて、これまた納得!  背中を押してもらったような、元気が出るセッションでした!

 

4、もっとこうだと良いなというご希望

参加者さんが2人で、じっくり、たっぷりやっていただけて大満足よ。

 

5. どんな方におすすめしたいですか?

自分迷子の方

背中を押してもらいたい方

アクセルとブレーキを踏んでる方

 

ほんとに、ありがとう❤️

 

M.S様

 

 

 

 

 

 

 

 Mさん


①このセッションを受けてみようと思った理由
 
ここ何年かしんどくて、SNSを見るのも人に会うのも現状を変えるのも気力もなくなり引き込もっていました。
このままではつまらなすぎるしヤバいな…と思っていた時に、もりえみさんから全子さんを知り、まゆまゆさんとのコラボセッションを知り、これは受けた方がいい。受けたい!と、手持ちのお金もないのにどうにかする!と申し込みました。笑
 
 
②実際受けてみていかがでしたか?
 
めっちゃ良かったです!
良すぎて、この金額で受けれる内容ではなかったです!
自分では抜け出せない思考が、ホロホロほどけていくのを感じたし、しんどかったのに頼れなかった自分に、『よく受けた!ヘルプ出せて良かったね!』って褒めました。笑
とてもわかりやすかったです。
ご一緒した参加者様のお話も繋がってるなーと思いながら聞いていました。
久しぶりに、ご縁とか繋がりを感じた時間でした。
 
 
③特に参考になった内容はどんなところですか?
 
全部です!笑
自分のお話はもちろんですが、ご一緒した方達のお話もこれからの自分に取り入れられる部分もたくさんあるな~と思いました。
 
ぜんこさんとまゆまゆさんのお話しは心地が良くて、スッと入ってくる感じがして、優しい気持ちになれて素直に受け止める事が出来ました。
 
 
④どんな人にお勧めしたいですか?  
 
誰でもみんな。
キツキツに辛い人も生き詰まっている人も、もっと軽やかに羽ばたきたい人も、なんとなくの人も何もなくても。笑
誰が受けても刺激を受けると思います。
 
 
⑤もっとこうだと良いなという点
 
ないです。
 

内容が良すぎて、この料金でいいの??と思いましたが、この料金にしてくれたおかげで受ける事が出来た部分もあるので、感謝しかないです。

 

 

Cさん

 
①このセッションを受けてみようと思った理由 
 
前回の方の感想を読んで、楽しそうと思ったから。
数秘とタロット両方が同時に受けられるなんて
滅多にないなと思ったからです
 
②実際受けてみていかがでしたか?
私ってこんなところあるんだ!と気づけて楽しかったです(^^)
他の人の数秘やタロットを聞くのも楽しかった♫
自分っていいやつじゃんと自信になりました
 
③特に参考になった内容はどんなところですか?
・数秘のLLについて。
ここはあきらめていいのか、だから否定するのかとすごく納得がいきました。
・氏名について
どちらの音の意味も、自分ではないと思っていたのでびっくりでした!
(エネルギーも母性も弱いと思ってたので)
 
④どんな人にお勧めしたいですか?  
自分に自信が欲しい人
今後の方向性を決めたい人
 
⑤もっとこうだといいと思う点
パートナーシップの会、恋愛の会、仕事の会とか、テーマが決まってるのも面白そうです✨

 


 タロット&数秘コラボセッションを受けていただくと・・・



プペコン自分の強みや才能が分かります
プペコンやりたいことが見えてきます
プペコン自分の本当の望みが分かります
プペコン自分の活かし方が分かります
プペコン人生の迷子状態から抜け出せます
プペコンタロットや数秘の面白さに触れられます
プペコン癒しの全子ちゃん、ひょうきんなまゆまゆと楽しく幸せ気分でおしゃべりができます

プペコン自分の未来が楽しみになります


私は、つい最近まで天職というものがわからずモヤモヤしていました。

そんなとき偶然知った数秘で、自分の資質からして1つのものを追求して究めるタイプではないと知り、とても気が楽になったんです。

 

全子ちゃんのタロットをうけたときは、自分の潜在意識は一番フタをしてきたことが一番の肝だということが即座にあぶりだされ、あまりに芯を突かれた鑑定に絶句しました笑

 

このときに知れたことは、今でも自分が進んでいく上で大きな指針になっています。
 

あのときの私のように、やりたいことが分からない・自分にとっての生きがい・天職を見つけたいと迷子状態になっている方に、ご自身を客観的により深く知ることで、望む未来への道案内ができたらという思いでこのセッションを開催しています。

 

 数秘やタロットのことをよく知らなくても

おひとりさまのご参加でももちろん大歓迎!

あなただけの地図を手に入れて

自分の武器を生かして輝いちゃいましょう♪

 

前回は先行募集のみで満席になった大人気セッションですルンルン

お申込みはお早めにどうぞキラキラ


あなたの人生ナビゲートします!タロット&数秘コラボセッション 詳細

【日時】 10月24日(月)10時~12時

【金額】 5,000円

【定員】 3名様

【場所】 ZOOMオンライン


お申込みはこちらからお申込みフォーム


■キャンセルポリシー


・料金は事前振込にてお願いしております

・入金後の返金は致しかねますのでご了承下さい

・振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します

・お申込み確認後1週間以内のご入金をお願い致します

・ご入金が確認できない場合はお席をご用意できない場合がございますのでご了承下さい