ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。



大好評につき第5弾決定❤️

まじかるクラウン貴方の人生ナビゲートしますまじかるクラウン

タロット&数秘コラボセッション✨

明日6月24日午前8時より

私の公式LINEと

まゆまゆの無料メルマガで

先行案内を致します✨



公式LINEを登録して

先行案内をお待ち下さい

もしくはまゆまゆ

【無料】メルマガを登録して

先行案内をお待ち下さい


まゆまゆの無料メルマガ

是非是非登録して下さいね❤️


前回の【開催報告】はこちら↓

分かりやすく的確に伝えるのが得意。
感覚派で直感でタロットを操る私とは
タイプが違う、だから面白い❤️



タイプは違うけど数秘のライフパスナンバーが
お互い「5」なので話が早い、行動も早い。
まゆまゆにとっても助けられてる✨



【コラボセッションご感想❤️】


「まゆまゆの数秘を踏まえての

的確なアドバイスに

首がもげそうなほど頷きました」



「全子ちゃんの全てを包み込む

優しいことばにまた涙が出ました」



「セッションを受けながら

皆さんのお顔が明るくなっていくのが

素敵だなぁと見ていました」



「自分の特性を知りたい方

少しでもお悩みがある

全ての人にオススメしたい〜」










他にも多数ご感想をいただいてます❤️



大好評につき第5弾決定❤️

まじかるクラウン貴方の人生ナビゲートしますまじかるクラウン

タロット&数秘コラボセッション✨

明日6月24日午前8時より

私の公式LINEと

まゆまゆの無料メルマガで

先行案内を致します✨



大人気コラボセッションの為

定員4名のところ既に

お2人がご参加表明❤️

なので実質、残席2名✨✨



気になる方是非是非

お早めにお申込みを✨

明日8時より私の公式LINEと

まゆまゆの公式メルマガで

先行案内いたします❤️


貴方の参加をお待ちしてます❤️


最後までお読みくださり

ありがとうございました。